いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

おばあちゃん バイバイ

kishininoue2005-11-02

ぼくが うまれるまえから パリへ きてくれた おばあちゃんが とうとう にほんへ かえることになりました。 いっしょうけんめい おせわを してくれたので、ぼくは もう りっぱなおとこのこ になりました!!どういうふうに りっぱかっていうと、まいにちの せいかつリズムが できてきたし、よるは じぶんのベッドで ひとりで ねれるんです。すごいでしょう? 


おばあちゃんと いっしょに いろんなことしたけれど おさんぽが いちばんたのしかったなあー もう この きんじょでは ゆうめいなんだよね、ぼくたち。


また 2しゅうかんたったら あえるから そのときまでに うたを れんしゅうしておきます♪♪♪