いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ランドウにのって

kishininoue2005-11-05

きょうは きんじょにすむ コタさんの ランドウを かりて こうえんへ おさんぽにいきました。 はじめての のりごこちに とっても わくわくしたよ!
1960年代の イギリスせい なんだって。 ぼくがなかにいるの みえる?


きぶんは おうじさま


それとね、きのう だいじけんがあったんだ。
うちの アパートで かじがあってね、しょうぼうしさんが よなか バタバタ かけって、けむりももうもうで パパとママは にもつまとめて おおあわてしたんだって。
ぼくはね・・・ぐっすりねむってた。

だれもけががなくて よかったよ。