いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ぼくはわるいあかんぼう?

うわーわーわーん

きょうのごごはたいへんだったってパパが、かえってきたママにいいつけるんだよ。

だけどね、それはパパがわるいんだよ。
きょうはパパがぼくを見てくれたんだけどね、
だってね、ぼく、うんちがでてスッキリしたあとね、おなかがすいているのにパパはねさせようとするし、ねむくてこまっているのに、さんぽにつれていくんだよ。

だから、パパのばかって、わんわんないているのに、パパったらね、いっしょうけんめいにりんごジュースつくるんだよ。

もう、ぼくはあきれてね、けっきょく、りんごじゅーすのんじゃったよ。

でも、おいしかったよ。