いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

まえむきだっこ

kishininoue2005-12-21

ママがね、ぼくのくびがすわったから まえむいてだっこしてみたら おもしろいーって!
おうちのなかでためしたら、うん、 ごっきげん!

ぼくがすごく、よろこんだから、さっそく きんじょに おでかけしてくれました。
そうしたらね、ぼく、まともにまちのようすをみたの、はじめてだったのが、わかったの。
いつも、だっこひものすきまから、みてただけだから。
たくさんのひとが、どんどんぼくにむかってあるいてくるんだよ。
だから、びっくりしてないちゃったの。
ヒーヒーなくぼくに まわりのひとはびっくり。
ママはおおこまり。