いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

はなのおくすり

kishininoue2006-01-06

またゆきがふりました。
かぜはよくなったけど、はなのおくがぶーぶーいうのでおいしゃにいきます。
だって、パパがおまえはぶたさんみたいっていうからです。
ぶーぶー。
いつものおいしゃさんです。
ぼくは、ついに8キロになっていました。
えっへん!
だけど、はなのおくがよごれているから、あらいなさいって!
ええっ?!
ママがかえりにやっきょくで、はなをあらうくすりをかってくれました。
そうしたら、はなのなかにそのくすりをぷしゅっていれるの。
くるしくって、ぼくはわんわんなきました。