いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

きしんです・・きしんです・・・きしんです・・・

kishininoue2006-01-13

(できたら、かなしそうなメロディのCDをかけながらよんでね)

きしんです・・・きしんです・・・きしんです・・・

きょうは、ぼくの5かげつめのおたんじょうびだったのですが・・・だいじけんがおこりました。

よるになって、おふろのじかんになりました。
パパは、「さあ、おふろだよ、きしん」と、いって、ぼくを、おきがえだいまでつれていってくれたの。
パパは、「いいゆだなー♪ いいゆ、だーなー♪ だよ」
と、ぼくをぬがせながらうたってくれました。
ぼくはすごくよろこんじゃって、おきがえだいでどすん、どすんしちゃったの。
だって、パパはいつもおふろで、このうたうたってくれて、ぼくもだいすきになっていたの。
それで。パパがじぶんのふくをぬぎに、おきがえだいからはなれたの。
それでも、ぼくはうれしくて、どすん、どすんしていたら・・・
ほんとうにドッスン
おきかえだいから、はだかでゆかにおっこっちゃいました。
ぼくは、なにがなんだかわからず、ウワーン!
パパとママがとんできました。
おたんじょうびに、70センチのたかさからおちてしまったのでした・・・
そのあと、パパはやさしくぼくをおふろにいれてくたけど・・・

きしんです・・・きしんです・・・きしんです・・・