いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

おちゃによばれて

kishininoue2006-01-29

やっと おじいちゃんとうじょうです。


きょうは ぴえーるえまにゅえるとくりすてぃーぬ のおうちに あそびにいきました。くりすてぃーぬおばさんは おさかなのまねがとくいです。
ぴえーるはたかいたかいを いーっぱいしてくれて ぼくは きゃっきゃって わらいました。 100かいやって!っていったけど とちゅうでねむくなったので、フランスのこもりうたを うたってもらいました。


うさぎちゃんがいて さわらしてもらったんだよ!
けをひっぱっちゃったけど かみつきませんでした。
ぼくといっしょで おとなしいのかな。 そのしゃしんは こんど。