いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

たべる!

kishininoue2006-01-30

ぼくは きょう とっても はっぴーです。
なぜなら 5ヶ月のけんしんへいって せんせいが 「お食事始めましょう」といったからです。 かえって さっそく かぼちゃのぽたーじゅを ぺろりん♪
あーーー なんておいしいんだぁーー
ぼくは すぷーんを なめてなめて ごっきげんです!
あしたは ママがキャロットあげるわね っていったけど、きゃろっとってどんなかなー なまえからして たのしくって おいしそうで・・・こんやは きゃろっとのゆめをみそうだよ。


たいじゅう 8300g
しんちょう 67cm
とうい 45cm

おすわりも たっちも うつぶせも ごうかくで ミニョンってまたいわれました。エヘへ なきごえも おおきいわねって。(ちょっとないちゃったんです)