いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ころぽっくる

kishininoue2006-00-31

おじいちゃんのいえのちかくに “ころぽっくる”っていう じどうかんがあります。
きれいで すずしくて おともだちがいっぱいいて おもちゃも たっくさんあります。
ぼくは おばあちゃんと そこへいって むちゅうであそびます!
きれいなおんなのこがいると ちかよって あそぼ!っていうけど おままごとには いれてもらえません。
あなをくぐったり わなげをしたり そとのやまにのぼったり。たーのしいなあー!!


さいきん うれしいと したのあごがまえにでちゃうんだよね(受けくち)
もう あご でっぱなしです!