いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

2ぶんの1さい

kishininoue2006-02-13

きょうは 6かげつめのたんじょうびです。
ぷれぜんとは マグマグでした。 すごくきにいって おみずをいっぱいのみました。


ぼくはさいきん できるようになったことがいっぱいあります。
①ひとりでおすわり
②手を おもうようにうごかせるようになったので てーぶるのおさらをとったり おふろのカメをつかまえたりする
③あしのおやゆびをなめる
④寝ながらとけいまわりに かいてんできる
⑤ママが背をむけてねたら けとばして ふくをひっぱって こっちをむいてもらう
⑥ママがかおをちかづけたら かみをひっぱって はなをなめる
⑦したいことと したくないことを はっきりいえる

まあ こんなところかな。


きょうは えるめすの(かみぶくろ) ぼうしをかぶって ぱーてぃーです!