いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

おんなのこって・・・

kishininoue2006-03-03

こんやは みらいちゃんのママとパパが おうちでサロンコンサートです。 
ぼくのママもえんそうするので、ぼくも、おしゃれをしておでかけしました。
そうしたらね、ぼくよりっちょっとおねえさんの おんなのこたちが 3にんもいて ぼくは うっひょーっ!て おおよろこびしちゃいました! 
でもね、あそんでもらおうとおもって てをのばすんだけど みんな ふんっ!ってするの。 
なんでー? 
ぼくは、ひょっとするともてないのかもしれません・・・・・。
しかたがないからマーゴちゃん(写真左)のパパと あそびました。