いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

まだむ・こばやし

kishininoue2006-03-06

まだむ・こばやしのおうちへ あそびにいきました。ママにいろいろなことをおしえてくれる とてもあたまのいい フランスじんのおばさんです。むっしゅ・こばやしは とてもゆうめいな 大使だったそうです。


まだむのおうちで、ぼくがはじめてみるものがいっぱいありました。だんろのまき、だいりせきのゆか、インドのきんのうま。まきやゆかはなめれませんでしたが,おうまはぺろっとなめちゃいました。えーっと それから しんちゅうのおわんもあって たたくとおもしろいおとがするので いっぱいたたきました。


ニコニコしたら まだむ・こばやしは すごくほめてくれて ありがとうってまたニコニコしたら マダムもニコニコして きょうはニコニコ大会でした。