いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

はじめてのよーぐると

kishininoue2006-03-16

そろそろ にゅうせいひんもはじめましょう! ということで
よーぐるとを たべさせてもらいました。そのなも≪モン・プルミエ・ダノン≫です。 う〜ん なかなかおいしい。40gくらいたべました。
さいきん びんづめがつづいていたけど きょうは ママのつくった むのうやくの キャロットのピューレも いっぱいたべました。


ぼくは たべながら おさらをかんでしたにおとしたり ピューレにゆびをつっこんだり くちのまわりについたのを どこかえなすりつけたりするのが だいすきです。


きょうは マドリッドのさほちゃんから ピノキオとアリババのおはなしCDがおくられてきました。スペインごでは ピノッチョっていうみたいです。
なんか ごがくのべんきょうが おおくない?