いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

はと

kishininoue2006-03-19

ぼくは いちにち2かい さんぽへでます。うちは せまいし しっているおもちゃばかりだし そとへでて のびのびしないと よるよくねむれないのです。
それで きょうは ゆうがたのおさんぽで こうえんへいったんだけど おてんきのよい にちようびなので いっぱい ひとがいました。
きゃっちぼーるをしている あめりかじんの おやこもいました。


そこでぼくは はとというとりをはじめてみました。これが いま パパが「インフルエンザが怖いから、はとに近づいちゃいけないよ」といっているいきものかあ! とわかりました。


はともきになるし のりものにのっているおんなのこもきになるし こうえんはたのしいところです。