いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

パリの桜

kishininoue2006-03-31

にほんは さくらがきれいなんだってね。
パパのおみやげは えほんときんたろうさんのはらがけ(赤と青)でした。
パリにもさくらがあるんだよ。はなびらがおちてきてきれいだなあー


パリでは CPEのことで暴動がおきてるって にほんのしんぶんにもでているらしいけどね、カール・フィリップエマニュエル・バッハのことじゃないんだよ。
こんとら・ぷるみえ・おんぶっしゅ です。


うらのリセでワーワーいうこえもしていたけど おぼっちゃんがっこうなので あぶないことはありません。ぼくのひるねのあいだに さわぎもおさまったみたいです。