いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

たまごぼーろ

kishininoue2006-04-07

やっといんたーねっとがつうじるようになったので にっきをかきます。
まっていたひとたち ごめんね。


きょうは ママがみらいちゃんを あずかることになったので いっしょに こうえんへいって みらいちゃんが 30かいくらい すべりだいをするのをみていました。 おうちにかえったら おやつのじかんだったので よーぐるとを ママがかわりばんこにたべさせてくれました。 たまごぼーろも もらいました。
2つたべました。
みらいちゃんは きのうで2さいになりました。