いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

8かげつ

kishininoue2006-04-13

きょうは 8かげつめのたんじょうびです。


さっき だっこしてほしくて てをのばして 「ウォーオォーママー」っていいました。「ママっていった?」って ママがとんできたけど ぼくはいつだって ママっていっているつもり。なんでわかんないのかなあ。
パパは 「そんなのいったうちに入らない」っていいました。ぼくは パパのことだって よんでいるのに。耳わるい?


あしたから アルルへ1しゅうかん ヴァカンスにいきます。TGVにのるの たのしみー!!きぶんはアルルルルル〜ンってなかんじで ねながらゴロゴロはしゃいでいます。
あかちゃんようのひやけどめ ぼうし サングラスもかって じゅんびばんたんです。でもはながひくいから めにはりつくので めがねはきらいです。

にっきは もどってからかくから みんなまっててね!