いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2006-04-19

まいにち おもいっきりあそぶので よる はやくねるようになりました。
あさは8じにおきます。


それで きょうもまた いっぱい あそびました。
あさは ニームのまちをおさんぽしました。27℃もあって あつかったよー!


ごごはマリー・エリザベートとジュリアンが しゃぼんだまをふいてみせてくれました。
それから ぼくのかおくらいある まつぼっくりも かみました。
すべりだいも ぶらんこもしました。
たんぽぽのわたげを ふぅ〜ってして ねがいごともとなえたんだよ。
ぼくのおねがいはねえ・・・はやくすきなところへあるいていけるようになって ママにいっぱいだっこしてもらうことです。