いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

うなぎをたべる

kishininoue2006-04-21

おいら ひるは いきに すしやへいったんだい。
かあちゃんたらよぉ ミルクなんざぁもってきてたけど おいらとしちゃあ すしやでミルクなんて へんっ!ってなもんで うなぎのにぎりを ふたつみっつ ペロリとたいらげたさ。 しゃりもくったんだからなぁー おかゆなんてそつぎょうだい!
ついでに みそしるのとうふも ぱくっといってぇ あー うめえもんだなぁ。
ほかのきゃくも びっくりしてよー いっきに にんきものよぅ!


みてくれぃ でっかいわさびをもって きまってるだろ!
8かげつで こんないきなべべ せかいじゅうさがしたって いねえやい!


(注:わさびはゴム製です)