いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2006-04-30

きのうのよるは しらないおうちでねるのがこわくて ちょっとなきました。
きょうは ママとまさゆきおじさん、アコーデオンのジャンリュックさんが こんさーとをするので れんしゅうのあいだ ぼくはおばあちゃんと ろびーや ちかくのこうえんであそびました。 


ぐるのーぶるは ちょっとさむいです。
おひるは すてーきをたべました。さいきん おにくもたべるんだ!


こんさーとのあとのさいんかいでは ぼく、ママのうしろにいました。おわったらすこしでもはやくだっこしてもらうためです。