いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

むっちゃり

kishininoue2006-05-03

ぼくはよく 「il est bien potele!」といわれます。
ぽっちゃりってことです。
まいにち こんなふうに しこをふんで あしをきたえています。
かたてをはなして あしぶみもできます。
こうがもりあがっているので くつをはくのが たいへんです。


ぼくのパパはしんぱいしょうです。
パパがかえってきたら よる7じなのに ぼくもおばあちゃんもいないから おしごとちゅうのママにもでんわして けいさつにでんわしようかっていったんだって。 ぼくは おばあちゃんと きんじょをおさんぽしていたんだよ。
パパったら はしりまわって さがしたんだって。