いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

かるちぇ・せんたー

kishininoue2006-05-07

はじめて びじゅつかんへいったよ。えっへん!
かるちぇ・せんたーのよこおただのり展でした。
チケットうりばでは、ぼくにもチケットをくれました。
ぼくのきれいなチケットには、タダとかいてあったよ。
おおきなえがいっぱいありました。
ぼくがかんどうして、「ばおっ!」と、さけんだら、まわりのひとがみんなぼくをみて、にっこりしました。
あまりさけぶので、パパはぼくをだっこしてくれました。
だっこされたので、ぼくはえをみるのをやめて、パパのかおで遊びました。
そのあと、ぱぱはゆっくりみたいからって、ぼくとおばあちゃんはおにわにでました。おはながさいているきれいなおにわで、ビスケットをたべました。