いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

いいあかちゃん

kishininoue2006-05-18

あさおきたら ごはんもたべないで でかけたの。
そとはだいすきだから おなかがすいたのもわすれて オーオーって うばぐるまよこのりの ノリノリだったら どこかについてね、
あー せんせいか。 また整体でした。


そういえば まえマッサージしてもらってから はきもどさなくなってきたよ。
きょうもまた ぼくのあちこちをさわってさ なんだかふあんになって エンエンないちゃった。そうしたら せんせいが 「大きい声だねえ。将来は歌手かな?」だって。


ぼくはとってもいいからだだって。パパが“いい赤ちゃんコンクール”の1等賞をくれるそうです。わーい