いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

だめです・・・

kishininoue2006-06-02

ぼくは、あかちゃんなので、ひげではありません。
おひるごはん、めずらしく、たべたくなかったのです。
あまり、ぼくがたべないので、パパがおばあちゃんのもってきてくれた「いたわかめ」をくだいて、ごはんにかけてくれました。
ぼくのすきなのりに、にていたので、ついひとくちたべたら、ウオーッ!
もう、とまりません。
ぱくぱくたべました。
そうしたら、おばあちゃんは、ふかしいもにもかけちゃうのです。
ウオーッ! 
もう、だめです。
おいもも、ぱくぱくたべました。
だから、これはひげでは、ありません。