いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

わんわん

kishininoue2006-06-23

ぼくは わんわんがすき。
おさんぽこーすに ぺっとしょっぷがあって きょうもみにいきました。
ぼくがガラスにはりついてみていたら どうろそうじのおにいさんが 「このコかわいいよね」っていうから ママが「うちのこですか? 犬ですか?」
(一瞬焦って)「もちろん 子供はかわいいさ、でもこの子犬いいよね」って。 あ、犬のこといってたのね、なーんだ。ふんっ


みちをあるいていて おさんぽちゅうのいぬをみつけると ぼくはゆびをさして「ホー!」っと よろこびのおたけびをします。ときどき まちがえて ママが「あれは人間よ」といいます。