いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

じゅうたい

kishininoue2006-07-01

あさのこうえんは すいていました。 もう みんな ばかんすいったのかな?
おひるねのあとは ウィンストンくんと あそぼうと くるまででかけたのに とちゅう つうこうどめでね いけなかったんだよ。 ちゃいるどしーとで うごけないし たいくつで ワーワーなきました。
けっきょく ブローニュの森で まつぼっくりで あそびました。
くるまにもどったら おまわりさんが ちゅうしゃいはんのきっぷを きろうとしているところでね、まってっておねがいしたら ぼくをみて はやくいきなさいっていってくれたの。


こんやは ふらんすとぶらじるの さっかーのしあいがあるから おれいに ふらんす おうえんするね! ぼくのおねがいは きくんだよ。