いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ヴァンセンヌの森で

kishininoue2006-07-06

きょうは とてもたのしい いちにちでした。
みんなで おべんとうをもって もりへいきました。
みんなっていうのは ぼーるのすきなウィンストンくん(17ヶ月)と おおぐいのなおきくん(14ヶ月)と みんなのママです。


おにいちゃんたちは あるけるけれど ぼくは すわって まいぺーすであそびました。 
じけんがあってね、ぼくがおむつかえてるとき なおきくんが よこから さっとぼくの う○○をつかんだんだよ。 きゃーってみんなさけんで どうしようとおもったけど ぼくはうごけないし こまったよ。 
いちおう おもいでに にっきにかいておきます。