いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

なかよしかぞく

kishininoue2006-07-19

きょうのよるごはんは ママのてづくりサンドイッチをもって ぴくにっくです。
ぼくがゆうがたねちゃったので よる8じはんごろでした。
てくてくあるいて シャイヨー宮のうらの ふんすいのそばのべんちでたべました。
パパは 「観光客みたいでいやだなー」というけど うちは かんこうちのそばなんだから しょうがないとおもいます。 たくさんのひとが ぴくにっくしていて みんなたのしそうでした。ぼくは そのなかでも いちばん たのしそうにしていたって。さいごに きらきらひかるめりーごーらんどをながめて ゆめごこちで かえりました。