いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

にっぽんへいくよー

kishininoue2006-07-25

なつやすみです。おじいちゃんおばあちゃん おじさんおばさん いとこにはとこ おともだちのまっている にほんへ しゅっぱーつ!
ひこうきは いつものJALです。まえは ばしねっと(子供用ベッド)が いやだったけれど ひごろすべりだいできたえたあしで ざせき→てーぶる→ベッドとよじのぼり それから たちあがって TVを ガンガンたたきます。(後ろの人が画面見えないよー)
のるまえに いっぱいあそんだので つかれたなあ。まどから きれいなゆうやけをみて きないしょくをたべたら グーグー・・・
そのまま 7じかんはんもねむりました!
ばしねっとはね 10kgまでなんだって。ぼくは せんしゅう 9500gだったよっていったら スチュワーデスさんが じゃあ、ごはんはあんまりたべないようにね! だって。ホント ぼくには きつきつだよ。