いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

せいぶえんでとぶ

kishininoue2006-07-29

きょうは いとこの ゆうくんとみほちゃんとみんなで せいぶえんへいきました。ぼくは たのしくて ひるねもしないであそびます。あそぶっていっても のりものや かざりをみるだけです。ときどき 100えんでうごく ばすとか うまの のりものにも のせてもらいます。(でも100円は入れてもらえない)それでも ぼくには しげきてき!!


3さいからのれる ぐらいだーがじょうげするのりものがあって ママが「のってもいいですか?」ってかかりのひとにきいたら「いくつですか?」「1才です」「どおぞ〜」
えーっ いいの?!
さっそく しっかり ママにだきかかえられたまま ゆうえんちデビューです!


かんそうは・・・ ママたのしそうだね。(フォトアルバム参照)