いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

パリへ

kishininoue2006-08-22

あさ ねむいのに くるまにのって ばすにのって なんか いつもとちがうふんいき。また ひこうきにのって パリへかえるのです。あたらしいおもちゃをもって しゅっぱーつ!
みんな バイバーイ! またくるね!!


ひこうきには こどもがいっぱいいて あっちこっちで わー きゃー
ぼくは ねんね→はげしくあそぶ→ねんね→はげしく・・・のくりかえし。
しりあいが 3くみものっていたので いっしょにあそんだり。
うしろのせきの ふらんすじんのおねえさんたちに おてだま あげたり、シートのすきまから のぞいて カワイーっていわれて ぼくもじょうきげん♪ なんどもしつこくやりました。