いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2006-09-01

きょうは シャンゼリゼを おさんぽしました。 
ときどき ママにだっこしてもらって あいをかくにんしないと きがすまないので がいせんもんのところで べんちにすわって ひとやすみしました。やっと だっこだーっておもったのに カメラだすんだもん。ぼくは なきました。


ブティックで ママが しちゃくしつへいくと ぼくは とても ふあんになります。まっているパパの うでを とびだして ママー!ママー!!と おおごえでさけぶので パパが はずかしがっています。ぼくのこえは おおきいからね。


ママが おやつに むしぱんを つくってくれました。おいしいね!
ひとりで むしって たべられるよ、 だから むしぱん?