いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

予防注射

kishininoue2006-09-13

きょうは 13ヶ月目の おたんじょうびです!
あさは さちよおねえさんにつれられて トロカデロのこうえんで あそびました。
きょうも かりがねようちえんの おにいさんおねえさんがきて うんどうかいのれんしゅうをしていたので ぼくもとなりで みていました。


そのあと あたらしい 小児科のせんせいのところへいきました。
ぼくの だいっっっきらいな ちゅうしゃを したんだよ。(はしか・おたふく風邪・風疹)
おたんじょうびなのに ひどいなあ。 ぼくは いっぱいなきました。


たいじゅう:10.40Kg
しんちょう:75.3cm
とうい:48.5    けっこうはかりかたは おおざっぱなせんせいでした。