いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

なんさい?

kishininoue2006-09-19

きょうは トロカデロのえきまで あるいていきました
ママをむかえにいこうって パパとおうちをでたんだけど うばぐるまはおいて てをつないで あるいていったんだ!
いつものみちなのに いつもより ずーーっと たのしくおさんぽしたよ!
 ごみばこにさわったり よそんちのまどをたたいたり レストランのきんぎょをながめたり いつもできないことを いっぱいしました。
だから すっごくじかんがかかったけど ぼくは だいまんぞく!


「きしんクン」「はーい」 は まだよくできないけど
「なんさい?」で 1ぽん ゆびをだすのはできるようになったよ。
こんど しゃしんとるね。