いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

地下鉄に乗る

kishininoue2006-09-22

きょうは “けんこうきょうだい”こと けんしろうくんとこうしろうくんのおうちへ あそびにいきました。 メトロにのって いったんだよ。
ぼくがすきな のりものは バスとシーソーです。 おじさんみたいな でんしゃおたく じゃありません。きょうは けんちゃんの さんりんしゃもかりて のってみたけど これはイイね! ぼくもほしいです。 でも あしが もうすこし ながくならないと とどかないので ママに あしがながくなるたいそうを してもらっています。


あんまりたのしくて ひるねもしないであそんだから かえりのでんしゃでは グッスリzzz
だらしないかっこうで しつれい