いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

にほんへ と にほんから

kishininoue2006-10-06

きょう パパがにほんへいきました。ともだちのウィンちゃんは パパがいないとき よなかに3じかんもないたんだって。うちは パパがないています。
くうこうまで おくっていって かえってきたら なつににほんからおくった ふなびんのにもつが とどいていました。おおきなくれよんがはいってた!
さいきん 長新太さく「ぼくのくれよん」が きにいっているので いいタイミングです。さっそく はんしをテーブルにはってもらって おえかきです。うーん・・・ちからがうまくはいらないなあ。 さいごは はんしをやぶって あそびました。


パパのいないまに えんぴつで べっどのよこのほんにも おえかきしました。