いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

豪華なよる

kishininoue2006-10-08

クリニャンクールの のみのいちへでかけました。おもしろいものが いっぱいあって おみせにはいっていきたい・・・あれもさわりたい・・・で たいへんでした。ぼくじゃなくてね、ぼくをおいかけるひとが たいへんだったんだよ。


それから こうえんでいっぱいあそんで おなかがすいたなー とおもったら おすしやさんへいってさ、うなぎや いちじくのあまみそがけとか “おつ”なものを おなかいっぱいたべました。すぎうらさんが ぼくをビデオにとってね、にほんのおばあちゃんにみせるんだって。 ちえちゃんも ぷれぜんとくれてさ、ぼく きょうは いいこといっぱいだな。