いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

14ヶ月

kishininoue2006-10-13

きょうで ぼくは 14ヶ月才です。もう あかちゃんじゃないよ。 ホラ あたらしいボールを おいかけてね。なんど ころんでも なかないで ひとりでおきるんだ。
あと ベビーアインシュタインのDVDも かってもらいました。 てれたびーずばっかりみないように。
ちゅうもんしていた どうぶつのにんぎょうと ほんもとどいて それから とらやのおじさんが ふじさんのかたちをした おかしをくれました。
ぼくは すっごく かわいがられています。 え?あまやかされてる?
いいんだよ、まだ あかちゃんだもん。