いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ジェームス

kishininoue2006-10-16

ぼくは ものまねがじょうずです。これはなんだかわかる? きかんしゃトーマスにでてくるジェームスがおこったときのかおだよ! ぼくは あのページがとってもきにいってて ひらいてはこのかおをするのです。
ほんをよむときは いろいろきまりがあって たとえば 「はらぺこあおむし」のさいごのぺーじは ちょうちょになるから パタパタするようにって おばあちゃんにおそわったし 「がたんごとん」は 「が・ご」っていうし ヘリコプターは ぶーーーって てをふるの。ほかにも ぺんぎんさんとか たべるまねとか おほしさまとか いないいないばあ・・・ ぼくは げいたっしゃです。