いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

脱出

kishininoue2006-10-19

こうえんはすきだけど ひとりで もんからでていくのもすき。 うちのママは でてもおこらないけど よそのこで かってにでると おこられているこもいます。
きょうは とってもすてきなおもちゃが おちていたので それをもって そとへでようとしたら おこられました。ぼくがやっとのおもいで もんをおさえながらかごをちかづけて だそうとすると パッととりあげて こうえんにもどしちゃうんです。ひどい! なきながら とりにいくと こんどはもんのまえに におうだちしちゃってる。しかたないから べつのもんへいくと また だしてくれない!
そのうち おもちゃのもちぬしがきて もっていっちゃった。 エーン・・・