いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

しゅーまん公園

kishininoue2006-10-26

ぼくは毎日こうえんへ行きます。
べつに、こうえんにおつとめしているのではありませんが、行きます。
毎日ちがうこうえんへ行きます。

きょうはシューマンのこうえんです。
ここは、テーブルにすわって、おすなあそびをするのがすきです。
きょうもすわって、おすなあそびをしていたら、あれっ?
いつのまにか、ぼくのまわりに、ひとがいっぱい!
それもしらないひとばかりです。

ちょっと、こまりましたが、ぼくはおすなあそびをつづけました。
でも、しらないひとがみたら、ぼくがかってにおじゃましているみたいに見える?