いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

すかいぷ

kishininoue2006-11-01

きよせのおばあちゃんと、おはなししたよ。
小さいまるいのを、みみにいれたらね、おばあちゃんのこえがきこえたから、ぼくはびっくり!
きしんちゃん!て、よぶんだよ。
それにね、どうやらおばあちゃんは、ぼくのかおが見れるみたい。
ずっと、かわいくなった、おとこのこぽくなったっていってるんだよ。
へ、へ、へ!
ぼくは、もともとおとこのこなのにね。
どうやら、パパが、コンピュータのうえにつけたカメラで、おばあちゃんはぼくのことを見れるみたいんなんだ。
でも、ぼくには、このちいさいのからこえがきこえるのは、ほんとうにふしぎです。