いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ドラゴンてん

kishininoue2006-11-05

しょくぶつえんへ いきました。いろんなはなやくさをみて すみにある ちいさなどうぶつえんへいくよていが パパが「これ見たかったんだ!」と はくぶつかんの どらごんてんへすいこまれていってしまいました。どらごんというのは、うちにあるごじらによくにていました。
ほかのこどももいっぱいきていました。
ぼくにも おもしろいものがあったよ。このつみきとかね。
そのあと、こうえんで ほっとどっくをたべていたら すずめさんとはとさんが いっぱいよってきました。
きょうはとてもさむかったので てが つめたーくなりました。
かえりに あったかい あらぶのミントティーをのんで ん・・・あまくておいしい。