いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ナイキショップ

kishininoue2006-11-19

シャンゼリゼに おさんぽにいきました。にちようびだから おみせはほとんどしまっているけれど、シャンゼリゼだけあいているところがあるのです。だから ひとはいっぱいいます。きょうはさむいよ。いきがしろいもん。 まず がいせんもんの ひろばにある どらっぐすとあで ざっしをいっぱいかいました。ぼくにも DVDつきのを 1さつかってくれたよ!ほかにも たべものや こものがいっぱいあるので おみせのなかを くまなくたんけんしたあとは ないきしょっぷへ。パパが くつをためしているあいだは ママと モニターをみたり ぼーるであそんだりしました。
かべにはいっぱいくつのえがかいてあるよ。ちなみに ぼくのくつは Geoxです。
あしにあせをいっぱいかくひとように そこにくうきあながあいている・・・ぼくにぴったりです。