いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

うんてんしゅ

kishininoue2006-11-30

きょうは あさ ひさしぶりにママと こうえんにいったら ロマンがいて ぼくをみたら うれしそうにはしりよってきて・・・ダーンって つきとばされました。エーン(涙) ロマンのママが言うに いつも いとこにロマンが されてるんだって。ぼくも もっとつよくなったら だれかにしちゃうのかな?でもそのあと おこられるんだよ。
ごごは ドイツのみほちゃんが あそびにきました。ぼくのこと ハンサムになったって。みほちゃんがきて ママはうれしそうです。くるまでみんなで でかけたとき ちょっと うんてんせきにすわりました。あー ぼたんがいっぱい!ここおして、ここひっぱって、あ、ラジオがついた♪
はなのあたまに ひっかききずがついてて あらかわいそうに っていわれてたのに おふろにはいったら とれたよ。おひるのパスタソースか!