いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ながぐつ

kishininoue2006-12-21

さいきん いろんなひとが ぼくにプレゼントをくれます。パパは クリスマスだけだからね、っていうけど いつまでクリスマスがつづくのかな? まだ ツリーの下にもいっぱいおいてあるし。このセーターは すわないあきこちゃんがくれました。ぼくは 1まいしか セーターをもっていなかったので うれしいです。ぼくのラッキーカラーのみずいろです。それから ママにピアノをならっている けんたおにいちゃんも こんなすごいながぐつをくれました。これもみずいろで しかも なかにおかしと たてぶえがはいっています。けんたおにいちゃんは かっこいいんだよ。いつもひもぐつをむすぶのを じーっとみてると きしんってよんでくれるんだ。