いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

つちや なつとくん

kishininoue2007-01-10

きょうは ヴィクトルユーゴー広場のイタリアンレストランへ パパとママ、それからフランクフルトから遊びにきた、つちやなつとくんのパパとママと でかけました。きのうにひきつづき よるのおでかけです!


ぼくは やさいすーぷ、ぱすた、いちごのティラミスをペロリとたいらげました。顔がパパにそっくりのなつとくんは 5さいで とってもおぎょうぎのいい やさしいおにいちゃんです。お話もじょうずです。
ぼくはまだ かいじゅうみたいにあばれるけど おおきくなったら おとなしくするつもりです。おみやげのひこうきは くれた、なつとくんのほうが気に入って遊んでいます。きょうはさわいでも うるさいレストランなので目立ちません。それにイタリア人たちは明るくて、ぼくにビスケットをくれたりします。