いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

かいだんがおりられる

kishininoue2007-02-01

やっとげんきになりました。きょうは 5時半におきたよ。
あさごはんをたべて おかあさんといっしょのDVDをみて ひと踊りしたら きしゃであそんで くれよんで いろんな絵をかきました。とくに虹がきにいっています。
それから はやくおさんぽへでかけました。シャイヨ―宮の階段が ひとりでおりられるようになりました。さかみち(階段の脇にあるスロープ)のおおきいほうも ころばないでかけおりれるので うれしくって なんどもやりました。
そして エッフェル塔にむかって おおきいこえで そのよろこびをさけびました。ビデオにとったから 見たい人 いってね!