いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ふきよせ

kishininoue2007-02-03

これは ぼくがだーいすきな日本のおかしです。小さないろんな味のおせんべいが はいっていて ほ〜んのりあまいのです。ぼくの小さなお口にピッタリ。でも5こくらいいれて もほもほ しながら食べてるけど。
ゆうがた パパとママはアルゲリッチのコンサートを ききにいきました。ぼくはさあやとおるすばん。ぼくを見るなり「キシーンどうしたのその頭」ん?なんか変?
そのあと さあやがびっくりするくらい ふきよせを食べました。きりがないので あと3個だけね!って言われて 1番大きくてあまそうなピンクのを3つ とりました。缶かくされちゃったよ。