いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

メトロにのって

kishininoue2007-02-08

けさは メトロにのって ルーブルまで ママとおでかけしました。ぼくは かいだんがおりれるようになったので いちいちバギーからおりて 手をもってもらって1歩1歩おります。時間はかかるけど たのしいし うんどうになります。ドアがあくたびに 「ウォー」とよろこぶので まわりの人もニコニコ見ています。みんなは おもしろくないのかな?
まさるさんのおうちでは おせんべいがでてきました。ぼくは赤ちゃん用の かっぱえびせんをもっていたけど おせんべいのほうが味が濃いので すきです。
メトロではぼくがじっとしていないので 写真がとれなかったので 勝さんのアパートの庭で とったのをのせます。
(パパの好きな浅田次郎のメトロに乗っては良かったよ)